アロベビーのミルクローションはオーガニックで安心&いい香り!

アロベビー ミルクローション

アロベビーミルクローションはオーガニックで安心&いい香り!

敏感な赤ちゃんのお肌には、出来るだけオーガニックのベビーオイルを使いたいですよね。

オーガニックで人気のアロベビーのミルクローションを使ってみましたよ。

アロベビー ミルクローション

このアロベビーのミルクローションはamazonで1位というほど売れているそうで、かわいいオシャレなパッケージ♪で届くので、プレゼントしても喜ばれそう。

*管理人は子供に、同シリーズのベビー用UVカットも使用しています。

  

アロベビー社の安全性はすごい

全成分の99%以上が天然成分由来

開発から生産まで日本国内にて行う国産製品

無添加・無香料・無着色

パラベンなど防腐剤不使用。

アルコール無使用・合成ポリマー不使用・シリコン不使用

鉱物油無添加・石油系界面活性剤無添加

動物実験は行いません

キャリーオーバー成分(表示の必要がない原料に含まれる微量成分)も全成分に表示します

植物原料の産地・オーガニック認証などを出来る限り明確に公表します

ALOBABYに関わるすべての人が、ママと赤ちゃんの幸せを祈っています

特に、世界最大規模の有機認証団体ECOCERT (エコサート)は、その審査水準がとても厳しいと有名なのですが、そこからオーガニック認定を受けているので信頼度バッツグン!

 

香り・使用感

アロベビー ミルクローション

塗り心地は、さらっとしていて気持ちよく肌になじむ。

香りはアロマ風の柔らかくて、なんとも爽やかで、万人受けする感じです。

毎日のお風呂あがりに、逃げる娘を捕まえながら(笑)顔、おなか、せなか、あんよと話しかけながら塗ってあげるのですが、娘もこの香りが好きなのか、ママの目をうばっては、このアロベビーローションを片手に顔に塗りたくっています。

2歳になった今でも目を離したそばで、懲りずにこのベビーローションを片手に、にやり・・・。w

 

アロベビーローションの成分

水、グリセリン、オレンジ果実水*、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、オリーブ油*、シア脂*、ヒドロキシステアリルアルコール、ステアリン酸グリセリル、ホホバ種子油*、ツボクサエキス*、イタドリ根エキス*、オウゴンエキス*、カンゾウ根エキス*、チャ葉エキス*、カミツレ花エキス*、ローズマリー葉エキス*、ラベンダー油*、ローズマリー油*、ラベンダー花水*、カニナバラ果実エキス*、タチジャコウソウ花/葉エキス*、ラベンダー花エキス*、キサンタンガム、トコフェロール、ダイズ油、ベヘニルアルコール、セテアリルアルコール、ヒドロキシステアリルグルコシド、ステアロイル乳酸Na、BG、ベンジルアルコール、デヒドロ酢酸(*印はオーガニック栽培原料)

 

コスパ

もう購入してからだいぶたつのですが、毎日使っているにも関わらず結構もちます。

(本人がいたずら塗りしなきゃ、もっと残ってるはず…)

また、冬の時期の乾燥は特に赤ちゃんにはこたえたらしく、かわいそうにお腹や背中などを爪でカキカキしては赤い掻きあとをつけていました。また湿疹になってしまった時にも、このローションを重点的に塗ってあげると、翌朝にはすっかりよくなりましたよ。

お肌にやさしいのはとっても◎!

初回 定期 1150円!(税抜) 送料無料!

>>>アロベビー

SPONSORED LINK