毛穴を小さく、肌の見た目をきれいにしたい、にきびで悩む人にアクネシューター!

あのカメラで有名なフジフィルムが

独自の成分を使用して特ににきびに効くとされる化粧品ライン

ルナメアAC」を発売しましたよ。

 

管理人はカメラが趣味でもあり、写真を撮るのがすきですが、

その昔、フジフィルムのカメラが私のカメラ人生へ向かわせてくれたきっかけでもあった思い出深いメーカーです。

いまはほとんどがデジタルの世界ですが、カメラってフィルムの頃もあったのですよね。

そのフィルムのナノ化技術から生まれた

アクネシューター」という成分がニキビにとってもいいんだそうです。

アクネシューターとは、富士フイルム株式会社が開発した、肌トラブルのケアに有効な油溶性の炎症を抑える成分「グリチルレチン酸ステアリル」を独自のナノマージ技術によって複数の保湿成分と組み合わせ、80ナノメートルサイズまで安定的にナノ化し、ニキビができる「毛穴」へ集中的にしみとおることを目的とした新成分です。植物由来成分で高い炎症を抑える作用、過剰な免疫反応を抑える作用を持つが親油性、結晶性が高いため、効果的に化粧品へ配合することができなかった成分である「グリチルレチン酸ステアリル」を複数の保湿成分と組み合わせてナノ化することにより、0.2ミリ前後の毛穴よりも遥かに小さい80ナノメートルの球状に成形された成分が、ニキビをケアしてくれるのが特徴です。しかし、ニキビの抑制、ケアを目的とした成分である為、肌質のケアや洗浄は行ってくれません。その為、ニキビのケアに特化した、やや対症療法的な側面を持ってしまっています。

 

成分がとにかく小さい分子となっていて、肌に染み込みやすいのですね!

そして@コスメの洗顔部門でも1位をとっている人気シリーズですので

肌がなんとなく落ち着かない、不安定な人は一度お試しあれ!

 

このトライアルセットでは

洗顔フォーム化粧水クリームのシンプルな3点セットがお試しできます。

>>>ルナメアAC

1000円送料無料!

ルナメアAC
SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です