優艶(ゆうえん)ゴールドローションの口コミ♪

金のオールインワン 優艶

純金がたっぷりはいったオールインワンジェル「優艶ゴールドローション」の半額モニターを募集していましたのでお試ししてみました!

見た目のゴールドがなんともリッチですね~

純金の微弱電流で美肌細胞が刺激されてきれいになるそうです。

gold2

1本でスキンケアが済んでしまうオールインワンタイプ。

一回で5~6プッシュ!

見た目はどろっとしていそうですが、それは手に乗せた瞬間だけで、

実際にお肌に付けるとものすごくさらっとしていて、すぐなじむような感覚です。

となるとツッパリるかなと思いきや不思議と、つっぱらない。

うるおいは保ってくれるのですね。

Sponsored Link

香りは…

薬草の菊のような香りがします。

gold (1)

最初は物もたりない感じもするかもしれませんが、

そういう人は少し多めに塗り、徐々に減らしていく方法ととるといいんだとか。

肌に飢餓感を与えて、自ら持つ蘇生能力を刺激するんだそうです。

 

たっぷり1ヵ月半分で、実際はもっと長く使えたのでコスパもいい!

なによりオールインワンタイプ。

時間がないときにささっと塗ればいいので本当に助かりました。

 

モニターとして2週間利用し、簡単なアンケート(ネットでもOK)を返信すれば

通常価格5000円(税抜)の半額の2500円(税抜)で試せます!

しかも金箔パック3枚つき!

お肌に合わない場合は返品も可能ですよ!

>>>優艶ゴールドローション

SPONSORED LINK

金のオールインワン 優艶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です