美肌のために即!効果がでる行動6選!ルーティンに取り込もう

美肌作りには、睡眠食事が欠かせませんね!⇒美しくなるための睡眠についての記事

また精神的にもリラックスできるひとは、角質層の回復が早くなって早く美肌になれちゃう!ってことです。

アロマなどをうまく使って休みましょう。暗いところで横になって目をつぶるだけでも効果があります。

一日のルーティンの中に取り入れよう!

Sponsored Link

朝起きたら一杯の水を!

寝ている間にコップ一杯分の水を出しているそう!朝起きた後は、身体が水を欲しがっているのですね。ミネラルウォーターでコップ一杯ごっくん!

朝食にグレープフルーツを食べる

朝の果物は、本当に効果抜群なんですって!

寝ている間に、失われた栄養素をしっかり補給してくれるから。グレープフルーツは疲れをとり、排出機能もいいんだとか。なので、むくみが気になるときは特に効きますね^^

モデルや女優さんは、グレープフルーツを朝必ず食べてるそうです。王道みたいですね!

あとは、、、、★お米を雑穀米にしてみる。

気持ち的にリラックスするためのヒント

★自分の好きな事をする時間を5分でもいいから作る。

★悩みごとなどは、ひとりで抱え込まないで友人や、パートナー、信頼できる知人などに相談する。

★明日するスケジュールを寝る前に軽く確認しておこう。

こうすることによって、時間に追われているような気持ちから解放されますよ。

また一日のやっておきたいことを朝に、メモでもいいので走り書きして書いておくと不思議とはかどります。一日の終わりに達成感も得られますね。

まるで脳が無意識に、効率よく動くように指令を出しているかのような…

★自分の好きな言葉や座右の銘などをそばに書き溜めいつでも見れるようにしておこう!

まとめ

自分の肌の治癒力を信じて、新陳代謝を高めるだけで、本来の美しい肌にもどれます。

男性の肌はなぜか同年代の女性と比べて綺麗な気がしましたよね。

できるだけ負担になるものはできるだけ塗らず、あなたの肌を優しくあつかってあげましょう!

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です