メイク用品

ミラノコレクション2016(カネボウ)予約はマツキヨで!天使の笛吹きのデザイン♪

投稿日:2015年9月17日 更新日:

ミラノコレクション 2016

ミラノコレクションのフェイスパウダーのケースがたまらなくエレガントでキュート!!ですよね~

先日、ドラッグストアのマツモトキヨシで買い物をしているときに、先行予約で、実際にフェイスパウダーと香水が店頭に並べておいてあるのを見つけました。

【関連記事】→2017年のミラコレは人気の薄型でピンクガーリーで可愛い!byマツキヨ

以前、友人がこのシリーズのパウダーを持っていたのを見かけて、その時も「超すてきなケースだなぁ」とよだれものの素敵さに自分もほしいくらいだったのですが、今回も2016年シリーズがもうすぐ発売とのことで早速、予約してきましたよ!

ミラノコレクション2016の最安値をいろいろ探してみましたが、一番はマツキヨなどのドラッグストアで30%オフで買うのがお買い得のようですね。

一年に一度の完全予約限定品で、大人気とか。2016年のデザインは、「芽生えの天使」で白色がベースのコンパクトですね。リッチ感半端ない^^

「ミラノコレクション」は、その年限りのメモリアル商品を発売するプレミアムブランドとして1991年に誕生、フェースアップパウダー(おしろい)を中心に展開している。毎年、商品デザインや保湿成分を変え、予約数量をもとに生産する限定発売というスタイルをとることで、プレミアム感を醸成してきた。「別格の仕上がり(同社従来品との比較)」と毎年変わる「優雅なデザイン」は高く評価され、クチコミで評判となり、販売数量が増加。おしろい市場で7年連続売上No.1となっている。

出典:http://www.mylifenews.net/

おしろいなのですが、その口コミもとっても好評価で、もちもいいし、お肌がとってもきれいになると人気。

ドラッグストアなどで買える「カネボウ版」24g

トワニー取扱店で買える「トワニー版」30g
美容成分は「ボタニカルエッセンス」

デパート・百貨店で買える「インプレス版」30g
美容成分は「コンプレックスBR」

と3種類あるそうで、インプレス版の成分の
コンプレックスBRは、水分保持力・保湿力に優れ、お肌を整える複合成分(ダマスクバラ花水、スイカズラ花エキス、乳酸桿菌/豆乳発酵液)からなっているそうです。

実際に使ってみたよ

届いたのでレポします!

ミラノコレクション 2016  ミラノコレクション 2016

天使の笛吹きが、きれいです~~~

目の届くところに、常に飾っておきたいくらい。ま、こっちがメインで買ったようなもので…w

ミラノコレクション 2016そして、肝心のパウダー、確実に3割増しで、美しくなります!w

粒子が細かすぎてね、肌が本当に陶器にみえるくらい毛穴がなくなって美人になれちゃいます。

トワニーとインプレスの違いは??

トワニー版

「ボタニカルエッセンス」は肌全体のリズムや体力をアップしてくれる成分で、トータルな美肌を目指す人にオススメ。

インプレス版

「コンプレックスBR」は特に活性酸素等にアプローチし、肌のシミシワ等の抗酸化で、アンチエイジングな美肌を目指す人にオススメ。

 歴代のケースデザインは

では、歴代のコンパクトはどうだったのかここで並べてみますね。

imgdet_9368_295730_imgdet_org

ミラノコレクション

↑ケースの蓋にTのロゴが入っているのがトワニー版

 

ミラノコレクション

インプレス版

こうやってみたら、ケースだけでもコレクションしたいくらい。

他にもボディパウダーもあるそうですよ。本当にガールズの心をわしづかみにする、優雅で心を豊かにしてくれるコンパクトですね。

買い方

完全予約生産のみで、12月頭に商品が手に届くそうですよ!

ネットでも買えるので気になる方は、ぜひゲットしてみてくださいね~

こちらのレイチェルワインのミネラルファンデーション高級ブラシ付き(4200円)がトライアルセットで1980円のものもパウダー系ファンデとしては超秀逸です!

使用してみた記事です







-メイク用品
-

Copyright© 美肌たからばこ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.