ピカ子の美容・健康法!バドガシュタイン鉱石【バイキング】

2月10日のバイキングよりカリスマ美容家ピカ子の美容と健康法!

お風呂で発汗作用を上げるために使うもの

バドガシュタイン鉱石
高血圧や動脈硬化に効果があるといわれる放射線を含んだ鉱石。

主に下のような方法で使用することで、効果が得られるそうです。半永久的に使えるものいいですね。

①鉱石の水を飲む。
②鉱石水のミスト(霧・蒸気)を吸う。
③鉱石を直接体に当てる。
④鉱石のお風呂に入る。
⑤霧吹きやお化粧用綿を使って鉱石水を直接肌になじませる。

効果としては、
飲む水が軽い!!!!観葉植物の成長が早い、洗顔の後のパッティングで肌の調子も良い、お風呂に入れるととてもよく温まる、手足の冷たいのが治った、残り湯の独特のにおいが全然しない、お茶やコーヒーも一段と美味しくなるなどなど・・・

【返金保証・送料無料】バドガシュタイン鉱石(ラジウム原石)1箱 350g【バドガシュタイン ラジウム 鉱石 天然石 家庭用】【楽ギフ_包装】 【あす楽_土曜営業】05P19Dec15
by カエレバ

洗たくネットに入れた後、15分お風呂に入れるだけでOK。
この鉱石は発汗作用があり婦人病などに効果があるそうですよ!

デトックス効果
発汗して汗や体から出る脂で肌に潤いを!

このバドガシュタイン鉱石は、お風呂でつかう1キロ分で約5万円位するそうです。
実際に使ってみた感想はこちら↓

Sponsored Link

首のシワ等を減らす方法

つかうのはブラシ!
体を濡らしボディーソープを首周りにつける
ブラシに水をつけゴシゴシこする

これが結構痛いみたいです…笑

1日3分赤くなるまでこする。慣れるまではやさしくね。細胞がびっくりして再生するのでシワが一切できないそうです!アカスリ効果と同じような感じですね。

美容のために飲んでいるドリンク

炭酸水
朝起きたら1本一気に飲むんだそうですよ。大体330ミリリットルのビンに入ってるものですね。
炭酸水を飲むことで起きてからにかいめの排尿がすぐ来るようになるため
2回目の排尿を早めて体の毒素を早く出すのがコツ。

夜は赤ワインが良いそうです。毎晩飲んでるんだそうですよ。ポリフェノールがいいのですよね。気持ちがリフレッシュして、すっきりするんだそうです。

内側からキレイになる食事

①1日一食!昼ご飯のみ
② 2日に1回は必ずお肉
③手作り

野菜と豚肉を使った春雨炒め等をたっぷり食べていました。
あとは納豆をよく食べるそうです!
だし汁も1から作るほど!
梅干も1ヶ月位でできるそうで、塩と焼酎につけて三日間、天干しにする。

ご飯は玄米が基本。
ミートソース健康的な食材と調味料だけで作ったものを冷凍して保存したり。

今野菜と牛肉を食べ肌に潤いを与える。また味噌も手作りしてるんですよーびっくりですね。これは確か前にも別の番組で放送していました。

手作りはやっぱり体の健康と美容に1番!できるだけ手作りしておいしいものをいただきましょう。

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です