レイチェルワインのミネラルファンデーション(ブラシ付き)トライアルが秀逸でお得すぎる!

パウダーファンデーションを探していたところ、豪華ブラシつきのレイチェルワイン ミネラルメイクアップ「トライアルセット」 を見つけ、口コミもよかったのでお取り寄せしてみましたよ。

レイチェルワイン ミネラルファンデーション

開けてみます

かわいらしいサイズで、@コスメ口コミランキング1位!のロゴがどうどうと目に入りますね。

レイチェルワイン ミネラルファンデーション

開けるとこんな感じ。中身は自分で選べる2色のファンデーションと、つやを出すためのアクセントフェースパウダー。そのパウダーをブラシでちょんちょんとつけるための透明なパウダーシャーレ(皿)もついてきます。

レイチェルワイン ミネラルファンデーション

このソフトフィットブラシが、超~~~~~~きもちいい!天然のモフモフ感がたまらないぜよ。

耐久性もあって、カビも生えないので簡単に洗えるものだそう。ちなみに獣毛アレルギーの方も安心して使えるそうです。実は、このブラシだけで4200円するのですが、トライアルだと3つのファンデーションもついて1980円で買えちゃうので、ブラシだけでも全然元がとれちゃうの!すごいお得よね?

SPF27.5・PA+++なので紫外線が気になる人も大丈夫!

レイチェルワイン ミネラルファンデーション レイチェルワイン ブラシ

・・・・で実際使ってみるとね…

本当に自然で美しい!!つや感が半端なく…自然!

これだけでもすっぴん美人になれるので、一日自信をもって過ごせます!

自信をもてるって実は、大事なポイント。

ほかの愛用している方の口コミでも、

奇跡のファンデ!会社の男性に気付いてもらえるほどだったんです!とか

運動しても崩れないし、汗かいてもハンカチにつかないよ!などなど。

全く崩れない!って声が多いのがすごいですよね。結果、お直しも必要ないので本当に楽ちんにオシャレが楽しめます。美容ブロガーさんたちにも名高いのが実力派です。

~後記~

あまりに楽ちんで綺麗なので、本品を何度もリピートしています。人気がありすぎて、たま~にくるバーゲンセールも開始後、数時間で売り切れてしまいます。

本品には、こぼれ防止にカワイイ、パフが入っています♪↓

レイチェルワイン ミネラルファンデーション

特に汗をかきやすく、化粧崩れが目立つ梅雨~夏に向けては、本当にオイリーなリキッドファンデーションを塗りたくる気が全くおこらず・・・塗りこむことで肌への摩擦も気になるし、クレンジングで落とすのもまた肌に負担がかかる

その点、このレイチェルワインのファンデは、下地も塗らなくていいし、洗顔後のお肌を整えた後に(できたら薄く、日焼け止めを塗るといいみたい)、直接ブラシでつけていけばいいので、本当に肌への負担が激減!している気がします。

レイチェルワイン ミネラルファンデーション

本品は2~3か月もつので、この使い心地とクレンジングがないことを考えたらコスパも断然いいですね。

アルコールや界面活性剤などの肌に負担になるものは一切入っていないうえ、油分を含まないので、メイク落としも普通の洗顔石鹸で洗い落とせちゃうので、本当に気持ちよく過ごせます。

なんというか・・・お肌が自然に呼吸できている感じ!!そのおかげか、すっぴん素肌がきれいになってきた気がします。一石二鳥・・・いや三鳥、、、それ以上!

ブラシをつかったパウダーファンデのつけ方

↓クリックすると大きくなります。ブラシを全体につけて、くるくるとなじませるだけ!本当に気持ち良くて病みつきになってしまいますよ♪

レイチェルワインのミネラルファンデーション レイチェルワインのミネラルファンデーション

 

この社長レイチェルさん直々のファンデーションのつけ方の講座です↓

 

レイチェルワイン ミネラルメイクアップ「トライアルセット」  1980円(税込み、送料込み)

 

Copyright© 2017 レイチェルワインのミネラルファンデーション(ブラシ付き)トライアルが秀逸でお得すぎる!. All rights reserved.