ライスフォースの値段でお得なのは楽天かトライアル?芸能人御用達スキンケア

ライスフォース 
ライスフォース 

秋が来ると、さむーい冬に向けて段々と空気が乾燥して肌もかさついてくるのが分かります。

この時期の乾燥肌などにはお米がベースのライスフォースの肌馴染み感が本当に心地よいのですよね。

あの芸能人の藤原紀香さんも使っている位なので実力は相当なものでしょう。

本体は確かにお高いのですが、このトライアルなら実質5000分のものが900円でお試しできちゃいます。

Sponsored Link

使い心地

あの優しい香りも忘れられないのですが、特に肌の水分不足を補ってくれるという感触が強く、2度づけするともっちり潤って、お肌を包み込んでくれる感覚がたまりません!

お値段は張るのですが、

似たような成分・配合でコーセーから米肌(マイハダ)もでているのですよね。

こちらは6点セットで1500円のトライアルですね。

 

お値段は楽天と公式サイトのトライアルセットどっちがお得?

楽天にはトライアルセットがなく、一本一本の単体で売られたいたりして、送料も含めれば割高になってしまいます。

いちからお試しするのであれば、確実にトライアルセットから始めるのがオススメ。

実質5,330円分のセットが900円で試せるので

つまり4,430円もお得ってことなのです!

他にも、ライスフォースシリーズの

洗顔料、UVカットの下地、メイク落しのサンプルなどもついてきます!

ライスフォースお試し3点セット(10日分)

・薬用保湿化粧水 20ml
・薬用保湿美容液 8ml
・薬用保湿クリーム 5g
※全て医薬部外品

※使用後でも30日以内返金保証!!自信の表れですね~

972円 送料無料!

>>>1200万本突破の[薬用]深層保湿スキンケア。ライスフォース




SPONSORED LINK

ライスフォース 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です