リマーユシャンプー馬油で髪をさらさらに!成分と効果を口コミ

馬油シャンプー&トリートメントがさらさら!になると口コミで人気なので、 リマーユの馬油シャンプーをお試ししてみました。

髪ってほーんと女性の大事な部分ですよね。街中の商店街で見かけるおばちゃんのごわごわ、ちりちり髪の毛。なんとなく目が行っちゃいますね・・・。

ちりちり髪

それでも最近は、それなりに年配になってもつやのある綺麗な髪質の女性を多く見かけるようになりました。この馬油シャンプーは美容室でも絶賛で使われているというくらいだから、そんな方が使われているのかな~と思ってしまいます。

馬油っていうから匂いが気になるけど・・・?

無香料・無着色・無鉱物油なので馬油というネーミングから匂いが気になるのですが、ほんのり柑橘系の「みかん」のような優しい香り。

素敵な柑橘系のみかんの香り!!!←しつこい。

配合成分のなかに天然の「オレンジ油」「レモン果皮油」の天然エキス配合されています。

Sponsored Link

リマーユの馬油「アミノ酸シャンプー」の洗い心地の感想

手にとった感触⇒シャンプー、トリートメントとも、さらさらの柔らかい液体

香り⇒アロマ系オレンジ!強すぎずほんのりふんわり香る上品な香り。

洗い心地⇒肌に優しいけど、2度洗いで泡がふわふわに立って汚れがちゃんと落ちている印象。

仕上がり⇒ふわっとして髪もよくまとまる!

今どきのスーパーで見かける安いシャンプーは洗浄力が強すぎて皮膚や髪を痛めてしまいうし、油分も落としすぎて乾燥してしまうので、もう使えません!!!

アミノ酸は頭皮に一番優しい洗浄力で負担が少ないから、潤いを残しながら頭皮に水分と潤を残してくれるんだそうです。

唯一の欠点は美しさと引き換えにお値段が少しはることですが、お財布と髪の美しさを天秤にかけて買えそうだったら試してみるのをオススメします(*’▽’)

定期便 初回半額2484円!初回解約OK

order
SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です