小倉優子(ゆうこりん)が使用している水素水サーバーはCARNAWATER!

水素水
水素水

9月17日放送の「あのニュースで得する人損する人」で、

ゆうこりんが使っている水素水サーバーについて特集されていましたね。

実際、多くの芸能人も取り入れているそうです。

彼女が使っている水素サーバーは、CARNAWATERのメーカーで、

水道に直接つなげて高い濃度の水素水が飲めるタイプのものでした。

すぐとり入れられるなんて、うらやましい!

カルナウォーターについて

このカルナウォーターは、

ギリシャ神話に出てくる健康をつかさどる

女神の名前(CARNA)からつけられたそうです。

素敵ですね~

ペーハー(PH)は6.0~6.8と弱酸性から中性に近いお水になるそう。

何に使えるかといううと、生活に使うすべての用途に有効なんです。

ごはんがおいしくなったり、コーヒーや紅茶に、野菜洗いに、

洗顔、歯磨き、美顔器や加湿器、ペットにもつかえます!

水素水のいいところはたくさんあるのですが、体の中にある悪玉分子を外に

排出してくれるので、美容から健康すべてにいいというわけですね。

Sponsored Link

使用料は?

このCARNAWATERはレンタル式で、一年で約12万程度のレンタル料と

カートリッジの交換が2万ほどなので、一か月あたり12000円するそうですよ。

(初期設置料はまた別に1万円=1万5千円程度)

気軽に飲めるパウチの水素水からのお試しがオススメ

気軽に取り入れたい人には、パウチ型の小分けになったものがあります。

特にオススメなのは、テレビ番組でもたびたび紹介されている

>>水素たっぷりのおいしい水は大人気です。

その時の記事です。↓

水素水の効果は万能!ダイエットやがん予防にも

 

メロディアンハーモニーファインの水素たっぷりのおいしい水

300mlが7本で2400円のものが、今だけ

500円(税込・送料込)でお試しできますよ♪

また私自身も、トラストウォーターを飲んでみましたが、柔らかくて飲みやすかったです。

水素水サーバーなら

ルルドは、水素水オゾン水をワンタッチで作れるサーバーです。

水素水に含まれる水素は、分子が小さくてすぐに抜けてしまうので、 出来立てを飲むことが大切です。

ルルドならワンタッチで水素水を作れるので、好きな時に好きなだけ出来立ての 水素水を飲むことができます。

しかも、国際特許取得の製法で最大1.2ppmの濃い水素水が作れます。

水素水だけでなく、オゾン水も簡単に作れるので、殺菌や消毒、消臭など 毎日の清潔な生活の強い味方になってくれます。

しかもオゾン水を作るだけで、ルルド本体の殺菌消毒もできてしまうので、 それだけでお手入れもOKです。

水素水サーバー 水素水サーバー

分子が小さい分、早く抜けてしまうので作り立てを飲むのが理想なんだとか。

水道の水からワンタッチでできるのも、いいですね。

迷っている人には、2週間レンタル利用もできるようです。無料資料請求もあります。

>>>水素水サーバールルド

SPONSORED LINK

水素水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です