お買い物情報TVすっぽん小町は楽天で買うとお得?!

すっぽん小町

子育て 肌

「すっぽん小町」

最近よく目にしますが、くわばたりえさんがイチオシの美肌のためのサプリメントなんですよね。

 

Sponsored Link

くわばたりえさんって綺麗よね

くわばたさんって、子育てのテレビ番組「すくすく子育て」のキャスターとして出ていますが、

毎回見るたび、前よりどんどん綺麗になっていくなぁと思っていました。

最近知ったのですが、彼女はもう4年前くらいからずっとこのすっぽん小町を愛飲しているそうなのです。

「美魔女ビューティ」の本を出した水谷雅子さんも、やっぱりこのすっぽん小町を飲んでいるそうで。

mizutani

ご本人のブログより

また、あの長谷川理恵さんものんでいるんですね~皆さん美しい!!

長谷川理恵 すっぽん小町

http://openers.jp/より

 

お値段も一日約98円だし、口コミやレビューもとてもよさそうなので、

お肌のツヤ、若々しくいられるために私も飲んでみようかなと思い、取り寄せてみました。

子育て 肌

こんなかんじのサプリメント。臭みもなく、飲みやすいです。

 

そもそもなぜ、すっぽん小町がお肌や髪にいいんだろう?

すっぽんっていうと、男性用の滋養のためのイメージが強いのですが、

単純に疑問に思ったので調べてみました。

美肌を作るもとになるコラーゲンは耳にタコができるくらいよく知られている素ですが、

そのコラーゲンを多く含むといわれている黒酢のなんと91倍!ものコラーゲンが含まれているんだそうです。

ああ、まさに量より質!!!ですね。

 

また一つの大きなポイントといえば、

妊娠中授乳中も飲めるってとこでしょうか。

敏感な赤ちゃんにも悪影響がないなら、安心して飲めますよね!

 

おすすめの飲む時間は?

夜寝る前に一日分の2粒が効くらしいです。

やっぱり、睡眠時間は黄金の美容時間でもあるんですね~

 

副作用については

妊娠中でも飲めるサプリですが、副作用がでているという声はあるのでしょうか。

サイトには

すっぽん小町は医薬品ではなく栄養補助食品なので、副作用の心配はありません。
食物アレルギーが心配な方は、事前に医療機関などで相談されることをおすすめします。

と書かれています。

@コスメの口コミ欄では、まれ~にニキビができたなどという声もあるようですが、

口コミ数が1000件以上あるうえ、評価も4.6と高めです。

もし合わなければ30日返金保証もあるようなので、それを利用するといいですね。

 

 

当の私も、こどもが2歳に入り、なんでもいやいや~のイヤイヤ期に突入したこの頃!

ママンもイヤ~~~!とイライラ、ストレスがたまりやすい子育て期になってきました。

一時的なものと分かっていてもその渦中はつらいものです。

鏡に映る顔もどんより、お疲れモード。みたくなくなっちゃいます。

というわけでこのすっぽん小町に期待を込めてまずは継続してみたいと思います。

 

楽天でも購入できるのですが、お得かどうか、価格比較してみます。

楽天 2,641円 送料が別にかかる

公式サイト 3,024円 送料込 送料が無料で定期コースが一番安くなります30日間返金保証!

定期の内容は

2ヵ月毎2袋お届けで

通常価格3,024円 が 1袋あたり2.570円(税込)!

  • 送料は毎回無料!
  • 安心の30日間返金保証
  • 初回限定セットでミニSPプレミアムコラーゲンゲルプレゼント!

そして!!

定期といっても、いつでも解約できるので、一回だけ買いたい人もこの公式サイトからの購入が一番お得!

合わない、やめたい人は好きな時にストップかけられますので安心ですね!

一袋62粒入り

すっぽん小町

すっぽん小町
SPONSORED LINK

すっぽん小町

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です