2017年の12月ごろに受け取るミラノコレクションの予約が始まっていますね!
先日、今年のケースコンパクトはどんなものかとマツキヨに覗きに行ったところ、ほぼ売り切れていてラストワンの注文札が残っていました。




マツキヨだと30%オフ!なので、9072円になっていますね!
香水のほうは、7560円。
ちなみに2016年版はこちら。
でさっそく手に取ってみると…いや~ん、ピンクの天使のケースがとってもかわいい!
今年は人気の薄型コンパクトなので、とっても売れているみたいですね。




実際に使ってみた
エレガント~で美しい!もちろんお試しもできるので、手の甲にはたいてみました。




うん、やっぱり粒子が細かいせいなのか、ベルベットのようなお肌になります!
やっぱり上質だな~@@
![]() ![]() ![]() ![]() カネボウ フェースアップパウダー ミラノコレクション2017
|
ただ、これはプレストパウダーですが、私のイチオシの普段使いのミネラルファンデーションパウダーはやっぱりレイチェルワイン!
お値段もこのミラコレが諭吉さんレベルなのに比べたらとっても良心的で、ケミカルなものが一切入っていないので敏感肌やアトピーなどお肌が弱い人にも心配なくつかえるし。
そ・し・て、何よりホントに崩れない!!
夏は特に汗もかくし、超崩れやすいので自分のお肌の油分とうまくなじんでここまできれいになれるファンデって見たことありません。このミラコレも値段が張るだけあって上質感はいいんですけどね。
しかもブラシでつけるときのお肌への摩擦も一切ないから、たるみやしわの予防にもなるし。
かれこれずっと愛用していて、これからもきっと長く使い続けるだろうと思えるミネラルファンデーション!使ったことない人にはぜひ使ってみてほしいくらい、おススメできる秀逸なファンデです。
→レイチェルワイン トライアルは豪華ブラシ付きで1980円!