美コラム

【バイキング】エリカ・アンギャルと佐伯チズの健康美容法

投稿日:

佐伯チズさんの美容法は家の中からすごかった!
まず家の中の漆喰の壁断熱対応で保湿効果。

また鹿児島産の水は、血液の循環を良くし老廃物を排出してくれるそうです。

ストローを使った佐伯風美容法

ペットボトルにストローを入れ、上ながら光沢あげ飲むと美容に良いそうです。

エリカ、アンギャルの美容健康法

いちにち5分で血流増大する体の歪みをも解消するお宝とは?

トランポリンは有酸素運動の1つで、血液の循環やリンパの流れを良くしてくれるので美容に効果的なんです。

グリッドホームローラーという健康器具が効果的なんだそうですが、床にそれを置き、太ももの横が当たるようにコロコロしながら軽く動かすと筋膜と言う姿勢が体の歪みを調節してくれるのだそうです。

ちょっと痛気持ちいい位がいいそうですよ。

キッチン編
1日に4分の1使うだけで老化予防できるお宝とは?

ナッツを1日15粒程度、手に載せるぐらい食べると強い美容とダイエットの味方に。

これはなんとお豆腐。豆腐の高タンパク低カロリーのイソフラボンがタンパク質を摂ると血糖値が上がりにくくなるのです。

豆腐とパイナップルのスムージー
豆腐80グラム
パイナップル100グラム
氷適量
ハチミツ大さじ1をblenderにかけていただくだけ。

食欲を抑え体重を減らす方からとは?

グルテンフリーがポイントの粉食品。グルテンとはパンやうどんなどのモチモチのもとになる成分。

このグルテンフリーになるものを下にすると太りにくくなりますよ。







-美コラム
-,

Copyright© 美肌たからばこ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.