スキンケア・基礎化粧品

透輝の滴(とうきのしずく)の口コミ・レポです♪沖縄の深海の水(海洋深層成分)を使ったスキンケア

投稿日:2015年3月4日 更新日:

透輝の滴(とうきのしずく)の口コミ・レポート♪

沖縄の深海の水(海洋深層成分)を使ったスキンケア、透輝の滴スタートセットをお試ししてみましたよ。

内容は、10日間分のお試しでクレンジング、洗顔石鹸、スプレー式の化粧水、メイン級の美容液、日焼け止めの5点セット。

海洋深層成分というのが大きな特徴で、沖縄の自然の深層水を使っているそうです。

なんか、ワクワクしてきますね。

touki (1)(写真には日焼け止めが載っていません。汗)

 

で早速使用してみた感想は・・・

クレンジング・・・

透明で、伸びは柔らかめで私は好みです。香りは、無臭なのですが、肌に優しいのがとても◎

洗顔石鹸・・・

これもネットで泡立てて洗顔するのですが、洗い心地がとても肌に優しい印象で

敏感な肌の人にもおすすめできる洗顔力です。

スプレー式の化粧水・・・

これもまた、さわやかでしゅっしゅと顔に5プッシュほどかけるのですが、

病みつきになるかも。(笑)

さらっとしていて、肌によくなじむ感覚。

メイン級の美容液・・・

この塗り心地は不思議な感覚で説明が難しいのですが、

最初は水分を多めに含んだどろっとした触感なのですが、塗ってしばらくすると本当にさらっとするので肌に浸透していく感じ。

日焼け止め・・・

さっぱり、肌にやさしくその上からファンデをぬっても重い感じがしない。

 

全体的に塗り心地が爽やかで、肌に本当に優しいのが第一印象でした。

たしかに、これを使い続ければ自然の水の力によって肌がきれいになっていくだろうな~と

思うケアセット。

 

保湿に油分はいらないと余分なものはすべて除いてあり、『水』が違う、『無添加』へのこだわりがすごい、添加物を一切使わないで100%天然成分!

沖縄・糸満沖30km、深度1400m。

深く、静かな海中に存在する海洋深層水で、

外界からの影響を受けることなく清浄で、豊富なミネラルを含んでいます。

脱塩・加熱処理せず特殊製法により精製、天然物質のみ。

自然そのままのミネラル、マグネシウム、カルシウムだそうです。

 

「2012年第1回 コスメティックス総選挙」2012年6月号
「2013年第2回 コスメティックス総選挙」2013年6月号

エステシャンが断トツでお気に入りに選ぶサロンこだわりの化粧品の中で

2年連続第1位に選ばれた商品だそうです。

うん、納得。

 

→こちらでみてみる
透輝の滴(とうきのしずく)







-スキンケア・基礎化粧品
-

Copyright© 美肌たからばこ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.